ジジモカ!

ガウガウわー太グッズ

最近、ダンボールの中に無造作に放り込んでいた「ガウガウわー太」グッズを整理しています。
カラー複製原画とか、ダンボールの中で眠らせておくのはもったいない!
ということで、カラー原画をアクリルフレームに入れて、上からの光を当ててみました♪
c0023353_5323429.jpg

うーん、芸術作品みたい?部屋が一気に華やかになりました(^_^)/
美術館って、どこも絵画を上からの光で当ててますよね。
何か理由があるのかな?絵が一番綺麗に見えるとか?

みさと先輩の肩にクロちゃんが乗ってるこの原画。
色をよく見てみると、クロちゃんは金目なのね。モカといっしょだ♪

c0023353_5305918.jpg
こちらはサイン入り複製原画。ガウガウわー太6巻、第70話「告白」のワンシーンです。名シーンですよね♪
[PR]
by jijimocha | 2005-01-08 05:20
<< ネコとコタツ 大あくび >>



黒猫日記
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧