人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジモカ!

行ってきます

前から話にあがっていた東京出張の話が纏まって、
9月4日から3~4ヶ月くらい東京に行ってきます。

9月4日?明日じゃまいか!?

ってことで今、引越し準備でバタバタしてます。
とりあえず荷造りは完了!で、あとは部屋の掃除だな~。冷蔵庫も空っぽにしたし。

あとは当日、モカにゃんを連れて東京にあるペット用マンスリーマンションへ向かうわけですが
当日の移動がやっぱり不安です。

新幹線や地下鉄乗り継ぎなんかで、4~5時間くらいキャリーバックに入りっぱなしになるし
なんせ今まで未経験のことだからな~。
移動中にもよおしたらマズイので今日の夜からゴハンはヌキにないます。(にゃんが怒りそうだ)

そうそう、新幹線に乗るときは、猫用切符を買わないとダメなんだそうです。
ペットケージ1個あたり270円。「猫用切符」ってフレーズはハァハァだけど、
ちゃんとした名前は「普通手回り品切符」って感じで完全荷物扱いでショボーン。

とりあえず、行ってきま~す。
行ってきます_c0023353_15507100.jpg

by jijimocha | 2006-09-03 16:23
<< 道中記! またもや増えた >>



黒猫日記

by jijimocha