人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジモカ!

激写!

せっかくの東京出張なので、今まで東京~大阪間と遠くモカタンに会ったことがなかった
在京の友人の方を、この機会にちょくちょくと我が家に招待していました。

写真を撮ってみたり、オモチャで遊んでみたり、ベッドの下に逃げられたり・・・。
そんなかんじでプチにゃんカフェな感じ?

撮った写真を見せてもらったら、とてもナイスな写真が1枚。

<なごみやさんの撮影したもかたん写真>
激写!_c0023353_18353723.jpg
舌なめずり?した瞬間をパチリ!舌のウラまで見えてるよー。
牛タンならぬ、『ネコタン』。
焼いたら美味しそうに見えてきた(笑)


激写といえば、私の撮影した激写モノは
激写!_c0023353_184022.jpg
コレがお気に入りww ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル怖いよー
「小さく前へならえ」がポイントw

まだ上の犬歯が2本とも揃ってた頃の写真。そういう意味ではとても貴重な写真かも。
by jijimocha | 2006-09-24 19:21
<< 猫店員 道中記! >>



黒猫日記

by jijimocha