ジジモカ!

お誕生日

モカは拾われっ子なので、正確な誕生日がわかりません。
なので初めて会った日(拾った日)の11月21日を勝手に誕生日にしています。

ということで2歳の誕生日オメ!!
21日は平日だったので、23日の祝日にお祝いしたよ!

今日はキャットフードではなく、ちょっとしたご馳走でいってみまふ。
レシピ1:スズキとマグロのお刺身を5ミリ角くらいに切ってお皿に盛り付ける。
レシピ2:鍋にお湯を貼って塩を一掴み。スズキとマグロのお刺身を30~40秒ほど茹でて、冷ましてほぐして盛り付ける。

お値段:タイムサービス半額シール付き刺身盛り合わせ300円ナリ。
c0023353_2349590.jpg
それがコレ。
お皿がニャン用プラスチックなのでしょぼい。
c0023353_23514715.jpg
クンクン。いいにおい。
c0023353_23491732.jpg
むしゃむしゃ。何故か顔振って食べてたのでピンボケ。
c0023353_234943100.jpg
1/3ほど食べて、砂掛けポーズ。贅沢モノめ~。
残りは冷蔵庫に入れて明日あげよう。

なんか去年と同じような感じだなあw
[PR]
by jijimocha | 2006-11-24 00:13
<< 東京モカたんOFF 黒い弾丸 >>



黒猫日記
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧