人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジモカ!

東京モカたんOFF

東京出張もあと1週間で終了(11月末まで)で、あと少しで大阪に帰ってきます。
そこで、かねてから企画してた在京のマイミクの方々とモカたんOFFやってきましたよ~。
今回みたいなチャンスが無いと、なかなか在京の方々にモカたんに会ってもらえる機会もないしね。

そこで、お昼過ぎくらいに集まって池袋の『ねこぶくろ』と『ワンたっちニャンたっち広場』をハシゴしてきました。その後『風雲モカ城』へ・・・。なんか猫尽くしなスケジュールw

<ねこぶくろ>
東京モカたんOFF_c0023353_16524241.jpg
くぼみにめりこんでる~!
東京モカたんOFF_c0023353_165356.jpg
ハァハァ。りりしい(*´Д`)

中は猫の街を模してあって、サロンパスの看板に似せたニャロンパスの看板とか、
「ねこぶくろ→にゃんじゅく→しぶにゃ→ごはんだ」
(池袋?)  (新宿?)   (渋谷?) (五反田?)
みたいな何だか変な山手線の路線図があったりしてウケタw
にゃんカフェというより、ニャンテーマパークというのが正しいのかも。飲食禁止だし。

<ワンたっちニャンたっち広場>
東京モカたんOFF_c0023353_1731362.jpg

こんな感じのスペースにワンコが小型犬大型犬10数匹くらいがウロチョロしてて、人は座って寄ってくるのを待ってる感じ。座って待ってたらなかなか寄ってこなくて(´・ω・`)
けどよく観察してたら、よく寄ってくる場所となかなかやってこない場所があるみたいで、
よく寄ってきてた場所に(無理やり)移動したらちょっと触れたので( *´∀`)ホワー
久しぶりにワンコにモフモフできてよかった~。

その後は「モカたん城」に移動。
知らない人いっぱい来たので城主様はなんだか緊張興奮して10分くらいベッドの下から出てこなかったですよorz その後恐る恐るベッドから出てきて、目をまんまるさせながらいろんなところクンクンしてたw
(あ、写真撮り忘れた・・・)

最後に月さんよりクロネコグッズを頂きました。ありがとうございます!大切に使います。
東京モカたんOFF_c0023353_17212419.jpg

by jijimocha | 2006-11-26 17:28
<< ただいま~ お誕生日 >>



黒猫日記

by jijimocha