人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジモカ!

トイレ掃除でうねうねと。。。

モカがトイレから出てきたので、ネコトイレをスコップでほじほじ。

ほじくっていたら、今日も健康そうな色の得物を発見。
その得物をよーく見てみたら、なにやら1~2センチくらいの白っぽい線が。。。
ニボシの消化されてないのがウン○まじって出てきたのかなー。。
って思ってちょっとよく見てみると、「うねうねー」って。。。

ギャース!!!

これ、回虫じゃないのー!!
いやーん、ショック!いったいどこから??
拾ったときの健康診断では寄生虫のケはないっていってたのに。。。
明日は予定をキャンセルして、朝一から動物病院へ行ってきます。

これでますますシチュエーションがわー太のクロちゃんに似てきたなぁ(^^ゞ
クロちゃんは瓜実条虫でしたねぇ・・・。
by jijimocha | 2005-02-06 02:18
<< トイレ掃除その後 正式な家族へ >>



黒猫日記

by jijimocha