人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジモカ!

衝動買いとか

楽天でついつい衝動買いしてしまったモノ

<わんカップ>
衝動買いとか_c0023353_1483151.jpg
うはwwこれなんてダジャレwww
なんかカップ酒ブームだからねー。出ちゃったみたいだw
ダルメシアンとかパピヨンとかいっぱいいてかわゆす。「わん。」とか言ってるし。

犬があれば猫もあるってことで、
<にゃんカップ>
衝動買いとか_c0023353_1484158.jpg
黒猫&白猫でこれまたかわいい。

このシリーズ、ワンニャンカップだけでなくパンダカップとかバンビカップとかあって
混沌としてて面白い。↓こんなのとか。
http://www.rakuten.co.jp/h-echigoya/391088/651532/651533/

ついつい買っちゃったけど、問題は、うちニャンも飼い主も日本酒飲めないってことだな。
・・・どうするかw

お酒といえばカッツの初見ラベルがあったので買ってきた。
衝動買いとか_c0023353_1404149.jpg
ビンを「ちょいちょい」ってやってる姿がかわいらしいね。

黒猫ワインといえば、カッツが有名だけど、意外と知られてない黒猫ワインもあったりするので紹介。
衝動買いとか_c0023353_1451331.jpg
チリワインのガトーネグロ。
http://www.gatonegro.cl/ingles/
ピョンってジャンプしてる絵柄がかわいい。
カッツと違ってこっちはシャルドネ、メルロー、シラーなどなど、赤白揃ってるので色々あわせて飲めるのがいいかんじ。1本1000円切ってるのでお買い得だし。
ついまとめて3,4本衝動買いしてしまった。

衝動買いといえば、(なぜか)日本橋電気街でこんな黒猫ミニ枕があったので購入。
(かるねさん情報感謝!!)
衝動買いとか_c0023353_223113.jpg
ちょいと和風な感じがなかなか良い。けっこうお気に入りです。

猫グッズといえば、こないだ、くまさんに猫グッズ送ってもらいました。ありがとう!
衝動買いとか_c0023353_25222.jpg


モノの写真ばっかりだとアレなので最後にモカにゃん写真も。
衝動買いとか_c0023353_29463.jpg
靴買ってきたんだけど、開けて紐結んでたら箱を占拠されてしまった・・・。
箱捨てられない・・・。

衝動買いとか_c0023353_292355.jpg
なんでそんなに狭い場所好きなんだwww
by jijimocha | 2007-06-05 02:14
<< 愛情一滴 まるごと猫フェスティバル >>



黒猫日記

by jijimocha