人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジモカ!

愛情一滴

wii「はじめの一歩」をやりすぎて筋肉痛です、こんばんは。
プレイ中、部屋の隅に逃げ込んで変な人でも見るようなモカにゃんが・・・。
愛情一滴_c0023353_2151419.jpg
狭い下駄箱の中からデンプシーロール打ってる人間を窺うの図。
「きめぇww」とか思ってるのかもしれない(笑)
思ってたら嫌だなwwwww


先月末の話だけど、ワクチン打ちに行ってきたよ。
愛情一滴_c0023353_2039130.jpg
                    ↑召集令状

最寄の動物病院まで500メートルとはいえ久しぶりのモカにゃん外出。
診察台の上で、ケージから出ようとしないにゃんをうまくなだめて、ささっと注射する獣医さんのプロっぷりに脱帽した。
愛情一滴_c0023353_20461549.jpg

猫伝染性腸炎、猫ウイルス性鼻気管炎、猫カリシウイルス感染症の三種混合ワクチン。
五種や七種もあるけど、キツいのだと体に負担がかかるし完全家猫だと三種で十分なのです。
つうか、注射一発5250円たけぇ!!!
保険なしの医療ってお金かかるのねえ・・・って実感したよ。

注射打たれてグデーってしてるモカにゃん。
愛情一滴_c0023353_21385681.jpg
梅雨時で気だるそうではあるけど、どうにか元気にしてます。
by jijimocha | 2007-07-08 21:40
<< inお風呂 衝動買いとか >>



黒猫日記

by jijimocha