人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジモカ!

初めての誕生日

11月21日で、モカたんが我が家に来てちょうど1年が経ちました。
駐輪場でにゃーにゃーすりよってきたのを拾ってきてはや1年。
ほんと~に早いものです。
拾ったときは1.8キロのミニミニちゃんだったけど、
今はもう立派なにゃんこに成長しました。(それでも3.1キロのミニだけど)

そこで、本当の誕生日はわからないので、我が家にきた11月21日を誕生日に
することにしました。

ということで!レッツ誕生日パーティ!!豪華ご飯買ってきたよ~。

いつものモカたんのご飯はこれ。
初めての誕生日_c0023353_15214785.jpg
猫元気・銀のスプーン(お魚つくし)

そして今日のご飯はこれ。
初めての誕生日_c0023353_15215494.jpg
お造り4種盛り合わせ

美味しそう。お造りなんて、飼い主もめったに食べてないって。

さて、モカたんの反応は・・・?

初めての誕生日_c0023353_15281468.jpg
『いつもとご飯が違うにゃあ』
初めての誕生日_c0023353_15311732.jpg
『くんくん・・・・食べれるの?』
初めての誕生日_c0023353_15303425.jpg
『むしゃむしゃ』


あんまり沢山は食べなかったけど、(たぶん)喜んでくれたかも。
これからもよろしくです。
初めての誕生日_c0023353_15342881.jpg
『こちらこそ』
by jijimocha | 2005-11-23 15:38
<< ペットケアアドバイザーに受かりました モカたん10位にランクイン! >>



黒猫日記

by jijimocha