人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジモカ!

黒猫アイテム

月さんに「IT'S DEMOというお店に、モカたんにそっくりのクッキーがある!」
と教えてもらったので、さっそく最寄の店舗にダッシュダッシュして買ってきました!
バリバリのコスメショップだったので少し恥ずかしかったです。
現物がコレです。
黒猫アイテム_c0023353_4531844.jpg
どんな感じにそっくりかと言うとコレです。
黒猫アイテム_c0023353_4534198.jpg
ううむ、似てる。目がまんまるい所とか。勿体無くて食べれないですよ^^
http://itsdemo.jp/
HPをチェックすると黒猫グッズはまだあるっぽい。
次はにゃーにゃーオブジェがほしいですよ。

まりぼうさんに、「革製品のブランドで黒猫グッズがたくさんある所がありますよ」って教えてもらったので、早速お店まで行ってチェック。
「HIRAMEKI.」というブランドなのですが、黒猫グッズが何点もありました。
本皮なので、大物は値段が張って買えなかったので、黒猫キーホルダーと黒猫ライターケースだけゲット!
黒猫アイテム_c0023353_4535915.jpg
今使ってる財布とか古くなったら次はここのやつにしようかな。
http://www.rakuten.co.jp/hirameki/

まりぼうさんに貰った「Blonds Cats」というチョコレート。
黒猫アイテム_c0023353_4541476.jpg
不二家から出てます。猫舌をモチーフにしてるらしいけど、ザラザラしてるわけではない。なかなか美味しい。

にゃんこさんに教えてもらった「SR 猫」というガチャガチャシリーズを現在ヤフオクで入札中です。
http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790931048
ビニール袋で遊ぶ黒猫フィギュア、テラカワユス。
黒猫のフィギュアや置物は何点か持ってるけど、このシリーズの黒猫フィギュアはどれよりもモカたんに似てると思う。是非ともゲットしたいぞ!

ハンズで見つけた黒猫ステッカー。なかなかナイスです。
黒猫アイテム_c0023353_4544035.jpg


GW中にゲットした黒猫グッズはこんな感じ。
なんか黒猫グッズご存知でしたらジジモカに教えてください~~!
by jijimocha | 2006-05-08 05:02
<< 続・黒猫アイテム 病院へ行く >>



黒猫日記

by jijimocha