人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジモカ!

トイレ掃除その後

動物病院行ってきました!

状況を正確に説明するために、現物(ウ○チ)を持っていこうかと悩んだけど、
ちょっと微妙かな。。と思ったのでケータイ写真に取っていきました。

「先生、ウ○チから虫が!!1~2cmくらいでウネウネしてるんです!」
「虫ですか?条虫かな?」
「条虫じゃないみたいです!白くてウニョーって・・・」
と、ケータイ写真を見せたら
「あ、条虫だね」
の一言。
あ、条虫なの?(^^ゞ
条虫の切れたやつって、米粒って感じのイメージがあったから、別のかと思ってました。
ひとつ勉強になりました。

「条虫ってノミから移るんですよね。ウチ完全室内でノミないんですけど」
「うーん、外にいたころに貰ったんじゃないかな」
って、拾ったときの健康診断の時、ウ○チ調べて虫大丈夫って行ってたじゃん!!
と心の中で抗議しましたが。

とりあえず、虫を駆除する「ドロンシット」という注射打ってもらいました。
診察料&注射料あわせて1500ドロンシット也。

しばらくウ○チ監視して、状態診ます。早く良くなってね。
by jijimocha | 2005-02-12 00:21
<< 初めての発情 トイレ掃除でうねうねと。。。 >>



黒猫日記

by jijimocha