人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジモカ!

秋の装い

残暑も少しは緩くなってきてクーラーも切る機会が多くなってきたねえ。
秋服への衣替えの時期なのでニャンも着替えてみたよ。
秋の装い_c0023353_3373164.jpg

秋の装い_c0023353_339683.jpg

秋の装い_c0023353_3402823.jpg

今年の秋はバンダナ風布首輪でウッドボールだね!
やっぱり赤系の色は黒ニャンには映えると思う。
バンダナ風なので大きめなんだけど、動きに邪魔にならない程度の程よい大きさなのもグー。
一見、毛の下に隠れて見えない細い首輪よりこっちのほうがいいと思う。

鈴付きは久しぶりだったので最初は音色にちょっと戸惑ってたけど、すぐに慣れたw
鈴は飼い主的に探すのが楽なのよね~。音色も風情があっていい。
夜中の運動会でうるさい点を除けば・・・。

他の色のも買ってあるのでまた写真ウプします。
by jijimocha | 2007-09-19 04:06
<< 猫カフェ ダイエットを止めることにしました >>



黒猫日記

by jijimocha