人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジモカ!

プレゼント

先月のもかにゃん誕生日のプレゼント詳細です!

上から、「ペット用毛布/黒猫ハンドパペット/おやつ各種/ネコ用首輪」
プレゼント_c0023353_151918.jpg
プレゼント_c0023353_152979.jpg
プレゼント_c0023353_153757.jpg
プレゼント_c0023353_154620.jpg

今年は点数多いので結構お金かかったよ。
3つめのオヤツは誕生日プレゼントで頂きました!ありがとう!!


さっそくプレゼントしてみる。


ペット用毛布(Lサイズ&Mサイズ)
プレゼント_c0023353_118784.jpg
おそるおそる近づいていくもかにゃん・・・
警戒してなかなか乗ってくれないww
まあ、じきに慣れるでしょう。


黒猫ハンドパペット(手を入れて遊ぶ人形です)
プレゼント_c0023353_120634.jpg
手をつっこんでさっそく格闘してみる。
「にゃんだおまえは!!」みたいな反応。超ハッスルしてます。
今までにないタイプのオモチャで、すごく楽しんでくれました。


青森八戸直送焼いわし&アイムスヘルシーグルメ(まぐろ白身魚入り)
プレゼント_c0023353_1253482.jpg
もかにゃんは幼い頃の持病で鼻が弱いので、初見の食べ物の食いつきが良くないところがあるので、いつも食べてるごはんに混ぜ混ぜしてあげてみる。
器の前でしばらく様子見したのち・・・食べた\(^o^)/
やっぱり猫フードってニャン好みの味に仕上がってるのかなあ、刺身よりもずっと食べるw


最後に首輪装着!1本目
プレゼント_c0023353_1343872.jpg
紐っぽいタイプに鈴とチェーンつき。
なんか上品っぽい感じ。ちょっとサイズが大きいかな?

首輪装着!2本目
プレゼント_c0023353_1344738.jpg
黒にラインストーンが入ってるタイプ。
黒猫に黒色ってどうかな~と思ったらやっぱりちょっと微妙だった。
光りモノは角度次第でけっこうゴージャスに見える。
この写真撮ることには、毛布の警戒も解けて、上に乗っかってマッタリしとります。

今年は、刺身オンリーよりは良かったかな?喜んでくれたっぽい。
首輪だけは装着するとき嫌がってたけどww
by jijimocha | 2007-12-07 02:02
<< 板です。 迷信って >>



黒猫日記

by jijimocha